BLACK LAGOON 7話

うん、面白かった。ここ最近ちょっとすっきりしていなかったのが一気に開放された感じ。
ネオナチ編でヘタレ気味だったロックが一気に男を見せた回だったな。まるで別人かのよう。色々と吹っ切れたのかな。レヴィ自身が実は過去を吹っ切れていなくてうじうじしている面があったからこそ、そこを突きつけるロックのタンカはかっこよかった。ある意味、ここで初めてロックは海賊になったのかもしれない。……まるで犬をしつけているかのように見えたのは秘密。最後のキスっぽく演出しているタバコのキスが印象的。これから、レヴィがロックに対してどういう言動をとっていくかが楽しみ。
しかし、ラグーン商会にしてみたら、ロックは思った以上の拾い物だった感があるな。