遊戯王ZEXAL II 81話

うーむ、結局小鳥が出したモンスターは天使族の1体と、同じく天使族と思われるエクシーズ1体、カオスエクシーズ1体のみか。コストとして使ったカードがゴッドバードアタックだったのが衝撃的だった。鳥獣族も混ざっている? ってことは、代行天使ではない?
あと意外だったのは、小鳥は単に積極的にデュエルをやらないだけだと思っていたが、皆の認識ではそもそもデュエル自体やらないっぽいな。とはいえ、今回はデッキを用意していたし、スポーツデュエルで普通にデュエルもしていたようだが。
でもまあ、とにもかくにも璃緒の水着登場シーンの描写が露骨にエロアピールだったな。そして、ギラクはここ最近すっかり萌え要員に。