お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 8話

やっぱり、ここまでおバカだと面白いな。ガルパンと同じく、まったく期待していなかったというか、むしろタイトルやキャラデザなどの印象から「つまらないんだろうな」という印象をくつがえした分、余計に面白く感じるのかもしれない。
そして、相変わらず尺の配分がまったく読めない。アバンが9分ぐらいあったかな? で、Aパートが10分ぐらいか。そしてBパートが2分もなかった。編集さんの水着の完全スルーぶりのオチもありきのこの時間かな。
アナスタシアさん、マジ策士。でも、わりと正しい気もする。水着品評会の水着に関しては、普通の秋子が一番よかったかな。次点で銀。なぜ秋子が上かは胸の差ですな(`・ω・´) てか、最初に購入した水着の方がいいよね、アナスタシアとありさは。