ソードアート・オンライン 25話(最終話)

終わりはよかった。最後の提供絵は感慨深いものがあったな。地味にヒースクリフさんがピースしていて笑った。
病室でのキスシーンや、SAOでの二人のアバターが役割を終えたように消えるシーンも感慨深かったな。ここは名シーンだと思う。

ところで、スゴーを放置して病室に行ってたけど、ナイフの怪我の状態はキリトの方がひどいどはいえ、スゴーは手袋をしていたからナイフの指紋はキリトだけ、スゴーにもナイフの傷がちょっとある、ってなんかスゴーの立ち回りしだいではキリトわりとまずかったんじゃないかな。普通にスゴーが逮捕されていたからよかったけど。

SAOって作品、ところどころよかったし1話に限れば非常に面白かったけど、前評判やラノベの売上の高さに見合うぐらいに面白いってわけでもなかったなあ。