gdgd妖精s 4話

CMネタが懐かしすぎる。今後の予想として「反省だけならサルでもできる」「私はこれで会社をやめました」あたりがくるな(`・ω・´)
今回は本編でもパロネタが多かったな。安易にパロに頼りすぎている感じがしてちょっとうーんと思うところはある。まあ、面白いのもあるんだけどね。で、アフレ湖は1期と違ってピクピクが結構頑張ってる。逆に、シルシルはやばい、かなり滑っていることが多い。コロコロは面白いけど、ナレーションネタが多いというかあんまりアフレコって感じがしない。
今回はメンタイが面白かったな。解答で「無限ループ」ってのは、星新一的SFみたいな感じだった。
予告の星矢は絵柄やローソンで何事かと思ったら、ローソンで星矢CMがあったのかよ! 元ネタ動画を見て衝撃を受けた。