イクシオン サーガ DT 20話

この作品の登場キャラである以上、ジャグラバークもアレな性格をしているんだろうという想像はしていたが、ぬいぐるみを集め腹話術をする姿は完全に想定外だった。なんかいちいちポーズもやばい、バキもあったし。そして、エリマキトカゲ姫様がえらい可愛かった。

ジャグラバークも初夜から全開とは恐れ入った。しかし、ぬいぐるみ趣味には動じないあたり寛容だな。鼻毛が逃げるきっかけとなったあたり基準が分からない。いや、本人も実はやっぱり怖くて、ただ王族としての義務から怖くて逃げ出したことを否定したくて無意識のうちに鼻毛に責任をなすりつけたに一票。

ラストにギュスターブが怪しいことしていたな。エレク側のあの女とつながっている存在だったってことかな。キャバクラ通いも、そこらへんをごまかすためのカモフラージュだったのかもしれない。