THE UNLIMITED 兵部京介 8話

過去編終了。ほぼ原作のままなので真新しさはなかったが、作画とか頑張っていたので楽しく見られた。いや、最後の方は楽しいどころの騒ぎじゃないけど。
そして、早乙女が兵部を撃つシーンでは台詞が追加されていたな。確か「君を誰にも渡さない」みたいなこと。なんかますます未来の、というか失敗した皆本・薫を見ているようだ。現実の失敗例が兵部・早乙女で、未来の失敗例が皆本・薫。現在の皆本・チルドレンは失敗をせずに未来を手に入れることができるかってのが絶チルの最終目標であることは間違いないから、そこらへんを踏まえたって感じかな。
EDで澪キタ━(゚∀゚)━!! あと、マッスルが見せてはいけないはずの本性を。下半身をパティで隠しているあたりが良心か。

そして、次回はパティの活躍に期待。もしかしたら初セリフがあるかもしれない。