閃乱カグラ 12話(最終話)

あれだ、昭和の少年漫画のノリだったな。そして、カミーユ。まあ、このアニメの場合は死んだキャラの意思じゃなくて、生きているキャラの意思が集まって力になるけどね。「ここからいなくなれー!」
で、ラスボスが想定通り小物で気持ちよくやられたな。軛の術とやらは、発動させたら人質効果がなくなって善忍の主人公たちにやられると思ったから発動させなかったのかな。鈴音はあれは絶対死んでないな。2期があるとしたら復活してそうだ。なんかvitaのソフトが結構売れているみたいだし、アニメの円盤の売り上げはどうなるか分からないけど、2期の可能性もそれなりにあるかも。
それにしても、一番の衝撃はアイキャッチの大道寺先輩だった。髪の色まで違うし。そして、日陰が可愛かったな。