仮面ライダーウィザード 29話

ビーストハイパー、意外とありだなと思ってしまった。しかし、昭和のアイドルみたいな腕のヒラヒラが武器になるとは。
で、グレムリンって好き勝手やっているだけかと思ったけど、ワイズマンに対して不審を抱いているっぽいな。今回やられたファントムがウィザードを狙わないのかみたいなことを言っていたけど、普通に考えたら先に邪魔者のウィザードを潰してからの方が効率いいよなあ。現状、まるでウィザードの成長を促していたり、新たなウィザードを探しているような感じだし。
そして、次回は晴人の掘り下げかな。晴人ってファントムを倒すっていう目的があるだけで、具体的な人となり、特にウィザードになる前の人物像が見えてこないからなあ。