デート・ア・ライブ 3話

十香が可愛かった。それが全て。まあ、デートというより餌付けに近い感じだったが。実にチョロい。きなこパンぬいぐるみの歯型はひょっとして……。
主人公がいきなり生き返ったのは、まあ今後説明があるんだろう。てか、ひょっとしたら主人公人間じゃないとか? キスで服とか消えたのは精霊の力を封印したとかで。

たぶん永久封印じゃないんだろうけど。で、そうすることで空間振動起こさなくても登場できるようになったとか、人間界に常時いられるようになるとかそんな感じと予想。
で、次回は水使いっぽい子か。今回の雨雲がないのに雨ってのは伏線だったのかな。そして、OPに出てくる左目が時計の子が気になるが、時を操ると予想されるからたぶんラスボスだろうな。なんか凶悪っぽいイメージだったし。
なお、EDはISを彷彿とさせた。やっぱ走るキャラが増えるのかな。