俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3話

イイハナシダナー。
でも、2期初登場、1期でも桐乃や黒猫と比べたら出番の少ないバジーナでやられても退屈なだけだった。なんか駆け足っぽい感じで、バジーナの素顔に対する驚きもほぼなしにAパート最初でもうマンションの中だし。なんか京介にとって見覚えのあるキャラが最後出てきたみたいだけど、そこらへんもよく分からなかった。
やっぱ2期初登場キャラでいきなり過去回想とかやられても置いてけぼりになるだけだよなあ。原作既読者なら面白いのかもしれないけど、終始「ふーん」って感じだったなあ。前回が面白かっただけに余計に。3話って視聴継続判断の最後の回として一般的に言われるだけに、これはまずかったのではないだろうか。