仮面ライダーウィザード 32話

今回はコヨミが妙にコミカルだったな。一部で「コヨミに踏まれて鞭で打たれるとはなんてご褒美」という声も出ていたり。
今回のファントム、ボギーって名前だけど神話上の怪物で聞いたことないなあ。憑依能力を持っているみたいだが、普通の戦闘でもゆったりとした動きながら強かったな。

ハイパーは最近いいとこなしだから、もうちょっと活躍してほしいところ。まあ、次回で活躍するんだろうけど。そして、今回グールを倒したところで食べる描写がなかったのが地味に気になった。たぶん忘れたかカットしただけだろうが。

それにしても、日給100万円なんてどう考えても怪しい募集にやってくる人間なんて少ないだろうに、それでも短期間で6人のゲートを見つけられたってことは、実はゲートってものすごく多くね? これで、日給1万円(即金)だったら数十倍の人間が来ただろうからえらいことになっていただろうな。