デビルサバイバー2 4話

ヒビキはちょっとビャッコの力を過信しすぎている感じだったな。それが今回の独断専行からの失敗につながったわけだけど。ヒナコは完全に死んだと思ったら、生きていてびっくりした。前回あっさり男キャラは死んだからさ。
そして、イオの仲魔がパワーアップ。キクリヒメか。使ってた技はなんだろ? 技といえば、ビャッコが赤く光って突撃していたのが何か気になる。次回はヒビキがスザクを召喚するみたいだし、四神全部集めるのかな? ただ、ゲンブとセイリュウデビサバ2では他2体よりもレベルが低いみたいだから、出てくるかどうかは微妙だけど。ビャッコのジオ系が効かない描写が2話続けてあったから、アギ系が使えるスザクの加入は大きいね。
しかし、イオとダイチを置いてヒビキは一人で行動かあ。この後再会できるのかな。そして一番気になるのは展開の遅さ。ようやく月曜日終わったよ、みたいな。分割2クールなのかなあ。