カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 16話

3人選べだったら、アイチ、ミサキ、コーリン安定だろうに、まさかのくじ引き。しかも相手には櫂がいるというのに。くじ引きでナオキとシンゴが入ったら1回戦で負けていただろうになんとギャンブルな。まあ、アイチ固定、ミサキorコーリン、ナオキorシンゴで最後の二人がくじ引き選出だったんだろうな。
三和はやっぱ強かったか。しかし、星数的に敗北が最初から決定していたのがストーリー的に可哀想なところ。勝敗が予想できない状況で全力ファイトをやってほしかったなあ。
そして、アイチと戦うのはてっきりデッキ調整された森川だと思ったが、まあさすがにくどいか。まさかの井崎戦。大きく苦戦することはないと思うが、どういう展開になるかはわりと気になる。