超速変形ジャイロゼッター 30話

ゼノンの超技術がすごい。ダイコンゴウがかっこよすぎた。車じゃなくてSLでもジャイロゼッター扱いなのか。ゴルドランのアドベンジャーよろしく空中を疾走するSL形態ダイコンゴウは非常によかった。トーマが必死で燃料をくべて変身するシーンは笑えたが、変身するときに空中にレールが敷かれるのがかっこよかったな。さらに。ロボット形態は侍みたいでかっこいいし、変形台詞が「定刻通りに〜」とマイトガイン。
キングのジャイロゼッターもかっこよかった。オオバリデザインらしい。超必殺技発動直前の主人公を背後から討つという掟破りの攻撃をするとはなかなか。飄々としたキャラは強敵の法則だな。

そして、事態が思いっきり動いたな。CMでの壮絶なネタバレには笑ったが。ゲームの宣伝回ってことか。予告の未来での映像で、ゴートらしき人物や、ハルカに似た女性やらがいるな。ハルカってゴートの娘なのかな?