聖闘士星矢Ω 58話

パラドクスがいなかった。でも、クロストーンは回収されていないみたいだから、おそらく龍峰の危機に現れるんだろうな。
で、タイタン以外の一級パラサイト登場。四天王とはまたベタな。まあ、マルスにも四天王がいたが。しかし、4人とも剣ってのがなあ。4人全員違う武器にした方が個性でるのに。おそらく、四天王が最初に戦うのは黄金聖闘士で黄金が瞬殺されるんだろうなあ。今いる黄金聖闘士は、射手座の星矢、牡羊座の貴鬼、天秤座の玄武、乙女座のフドウ、牡牛座のハービンジャー。ついでに行方不明が双子座のパラドクス。これは牛が安定の噛ませ犬だな(´д⊂)
そういや、玄武が教皇みたいに取り仕切っているのか。まあ、星矢はアテナしか目に入ってないし、残りの面子的に玄武が適役か。
そして、次回瞬参戦か。アンドロメダ座の聖衣がクロストーンから箱装備に変わるのかな。