聖闘士星矢Ω 59話

予告の蛮と那智が全部もっていった。しかも、グレートティーチャーって肩書が笑える。
で、瞬の新生聖衣は、なんか各所の緑色の宝石が昆虫っぽいな。わりと好きだけど。
ttp://dl1.getuploader.com/g/Alaragi/155/20130526_144754.jpg
で、一輝について触れられたのは今回が初めて? 絶賛行方不明中らしいが。
しかし、今回の瞬の行動はイライラするなあ。石化解除の方法を知らないみたいってのもあるけど、結局約束守らずに近くをうろつくパラサイトに対して、自分の命を差し出す代わりに彼の兄の石化を解除してくれ、約束だぞ、みたいな取引はバカかと。自分がいなくなることで、かくまわれている生存者たちにも危機が迫ることを理解していないのがなんとも。そもそも、聖衣がなくても3級パラサイト程度は瞬殺できるだろ、瞬。ネビュラストームはどうした。