変態王子と笑わない猫。 8話

なんかえらいカオスだったなあ。女子は水着が制服と認知されている世界になって、女子が普通に水着姿で歩いているのは一種の狂気だ。
それにしても、月子が毎度可愛い。無表情に毒舌ってのが結構ツボだ。パスタの食べ方もやたら器用だし。てか、毎度大盛り食っていてあの小ささってのがすごい。
で、今回は小豆梓回だと思ったら、新キャラが色々とやらかしてたわけだけど、猫の影響を小豆梓が受けていないんだよなあ。猫の能力って写真にも影響を及ぼすのかな? そもそもエミってキャラはいないって展開っぽいんだよなあ。小豆梓が「自分なんかいらない」ってのを受けて、小豆梓にとっての理想の可愛い女の子として出したとかだろうか。