ドキドキ!プリキュア 22話

キュアエース、レジーナまったく関係ないのか。アン王女の所在がプリキュアたちにも分からなくなったし、王女関連は間違いないだろうけど、王女が動けるようになったら普通に姿を現してもいいと思うんだよなあ。あの婚約者、ジョー・岡田、じょーおかだ、ジョーカーだ。キュアエースの口上で愛の切り札とか言ってるし、アンとジョーが合体でもしているとか? それにしても、釘宮だったのか、気付かなかった。
ジーナは、なんかもうプリキュアサイド、ジコチューサイド、いったりきたりで忙しいな。次回で元に戻らなかったら、しばらく闇堕ちのままかな。

王子キスでは、五者五様だったのがよかったな。精霊とリンクしてるのもなかなか。そして、ピクニックでのダビィのくつろぎっぷりが妙に面白かった。
それにしても、今回のレジーナは「こんなに苦しいのなら、悲しいのなら、愛などいらぬ!!」って帝王のノリで、次回は愛を取り戻せ。まさに北斗。

次回予告で新幹部っぽいのが二人出ていたな。三馬鹿ははたしてどうなることやら。そして、キュアエースの元の姿っぽいのがいたが、実際どうなんだろう。