私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1話

原作に比べて可愛くなっていて笑った。原作はこんなにかわいらしくない。あ、ブス顔の方はアニメの方がひどかったかも。
今期スタートアニメの中では上位に入る面白さ。原作よりもいい感じ。これから期待できるが、主人公は結構なクズなので、そこらへんに対する視聴者の反応が若干心配ってのはある。
しかし、大学ならばまだともかく、高校でここまで同級生と会話のないのって実際いるのかな? いじめ除いて。

OPはカイジが始まるかと思ったよ。正直、ちょっと外している感じ。
EDはものすごくよかった。いいキャラソンという感じで、歌い方が可愛いし、コーラスが同じ中の人が普通にやっていてコーデリア(orミサキさん)がコーラスをしているようで面白いな。何より、映像の演出がものすごくよかった。EDの映像で飽きないってのは久しぶりかもしれない。にしても、オプーナ……。