私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 3話

Aパートは痛々しすぎて見ていられなかった。実際、ここまでコミュ障ってのいるのかな? あー、もこっちって自己評価が高すぎて、その場に応じた自己評価と一致する言動が咄嗟に思いつかなくてフリーズするってのはあるかもしれない。まあ、マクドナルドの様子を見るとそれ以前な問題という気もするが。
でもまあ、教科書を見せてくれようとしている隣の席の男や、公園での片方の男は優しく接しているのが救い。まあ、その優しさは他人という距離感だからこその優しさなんだけど。
Bパートはもこっちがかなり外道。弟はもっと怒っていい。てか、もこっちは人として何かずれてる。でも、悲しい回でもあるよなあ。