ファンタジスタドール 4話

ラフレシアの君があの恰好で普通に街中にいるのに驚いた。しかも、戦闘を実況中継して「あれは伝説の不採用通知!」とか叫んで通りがかった人に笑われているし。やっぱりノリがギャグに近いものがあるな。戦闘がマスターへのダイレクトアタックが基本ということもギャグに近いな。
そして、相変わらず勝手なドールたち。敵方とはいえ、まさか自分から契約破棄を申し出ることまでするとは。いや、主人公サイドも相当やりたい放題だけど。基本的に経済力のないマスターだと無理だろ。子供には無理。あれでバレてない方がおかしいわけで。食費だけで小遣い飛ぶだろうし、やばい。たぶん前のマスターが手放したのって、親にバレて養うことが不可能になったとかのしょうもない理由だと思う。ラフレシアの君は経済援助すべきだな。
アロエだめんず共依存するタイプだったわけだけど、敵マスターが最後に人が変わったように綺麗になったのが不気味だ。一体何があったんだ。