ステラ女学院高等科C3部 8話

とりあえず、ここまで見たから最後まで見る。
にしても、ひどいなあ。主人公をとことん下げて、最後に色々成長してカタルシスってしたいんだろうけど、あまりにも主人公をダメに描写しすぎている。仲間のことは駒としか考えず唯一の下級生なのに高圧的、楽しければそれでいいってのを忘れて自分を追い込むのは勝手だけど仲間を巻き込み、勝手な行動を色々して、最後に優勝戦でゾンビ行為勝利。
棒読みの子を除いた仲間からは敵視(眼鏡会計は敵視まではいかないかな)されているし、これはもうどうにもならない。これで最後にゆらが色々反省してハッピーエンドにするんだろうけど、もはや茶番としか思えないだろうなあ。
あー、カリアの銃撃シーンとかはよかったな。現実離れしているけど、まあアニメだしかたいこと言いっこなしってことで。