ファンタジスタドール 7話

カオス回でものすごく面白かった。ニコ動で今あるから見る価値あり。なんかこれまでもそういう片鱗があったが、GAやミルキィのノリを感じる。
うずめタンクつえー! 見た瞬間衝撃走ったよ。ガンタンクというよりかはザクタンクというかゲッター3というか。よくマスターが物理的に狙われるカードアニメだけど、マスターだって物理攻撃をしかけるんだな。しかも、敵の攻撃止めてるの人間部分だよ。うずめ、すげー。
しかも、南斗人間砲弾。皆で協力って、ささらが弾そのものになることをまったく疑問に思っていないし、他の4人は発射するための紐をひくだけ、うずめに至ってはまさかのドラムロール係。
全編にわたって狂気に満ちていた。敵方のナントカ委員の委員長と思しきキャラが登場するという重要なこともあった気がするが、そんなのどうでもよくなる回であった。