ロウきゅーぶ!SS 7話

チャットルームの回転寿司がやたらシュールだった。紗季は売れ残ったわけじゃないよね。書き込みで、卵系が多いのが意味深とかあって、その発想の変態さ、いや、柔軟さに脱帽。
とりあえず、バスケ部の子の父親はもっと昴を警戒しようよ。好青年なのは間違いないけどマジもんですよ。そして、大会が思ったより本格的で驚いた。かなりのチーム数が集まっていたもんなあ。
今回の見どころは愛莉の精神的成長。兄じゃなくても感動の涙ものですな。
試合は、一つ気になったのは、なんかゴールされて上から落ちてきたボールを取ったら即攻撃を開始していたように見えたこと。あのボールの落ち方は真上から落ちているから、やっぱ即攻撃だよね。それはダメらしいんだよなあ。まあ、アニメで細かいことを気にしたら負けか。バスケがメインの話ではないし。