Free! 8話

先週の最後の雰囲気を一気に吹き飛ばしたな。今までで一番面白かった。
とにもかくにも、先週最後と今週最初で勝ち誇っていた凛のしょぼくれた顔と実況解説が一番印象に。「なんで俺があそこにいないんだよ!」と全力で主張していたな。「なんだ、そのバッタは! なってねえ!! 何で……お前みたいなのがあいつらと一緒に泳いでやがるんだ!!」は萌えた。
リレーは健闘するだろうけど、やっぱダメだろうなあ。遥と真琴が2年生で渚と怜が1年生だから、来年なら怜もそれなりに育つかもしれないし勝負できるかもしれない。場合によっては次回のイカ祭り後に時間が飛ぶかもしれない。

まあ一番気になったのは、遥の自宅捜索で風呂場を思い切り開け放つ江なわけだけど。筋肉目当てだな、いやらしい。