WoT

ASIA鯖が日本語サポート開始。同時にガルパンコラボも始まるはずだけど、現状はWoTを紹介する漫画が公式ページにできたぐらいだな。
ttp://worldoftanks.asia/ja/media/tag/21/
なお、MODではガルパン仕様戦車にするものがあったり、音声や音楽の差し替え(海外らしい著作権無視のものだが)があったり。他にも痛戦車スキンとかすごいよね。

あと、初めてMバッジを入手できた。

これはドイツ駆逐戦車だけど、普段はイギリス戦車を使っている。基本的に弱い(´・ω・`) マチルダは強いけど、チャーチル1が弱い、というか脆い……。チャーチル7はもっと弱いらしい。それでもイギリス戦車を使い続ける。