ステラ女学院高等科C3部 12・13話(最終話)

展開があまりにアレだったので感想を書くのをやめていたが、最後2回は4話ぐらいからのアレは一体何だったんだという豹変ぶり。
ゆらがいきなり弱くなった感があったり、最終話というよりは番外編ということで色々すっ飛ばしている感じだったが、凛の可愛いところを見られたのだけはよかったと思う。

……正直、最初からこのノリで通していたらもう少し人気が出たかも? でも、それだと話題にすらならなかったかもしれない。
なんか円盤1巻の売上が267枚とか悲惨なことになっているとか。犬や帰宅部ファンタジスタも3桁でやばいけど。たぶん、神さま、幻影、ミルキィあたりもやばいだろうなあ。