WEB拍手返信

>ヴァルブレイブ2期OPですが、アニメの放送に先駆けて29日(つまり今日)のスマギャンでフルOAされるらしいです。
>野球延長というトラップがなければ文化放送で21:30から放送です(たまに放送ナシになることがあるため)
結局どうなったのでしょうか。

>艦これですがコンプティーク11月号でも特集組むとのことです(10月号は争奪戦が半端無かったようです)
10月号は重版がかかったものの、それも瞬殺だったらしいですね。11月号は予約をする人が多いかもしれません。

>要らぬ世話だと思いますが、今お持ちの軽巡は一艦ずつは残しておいた方が良いかと。いずれも任務に関連する娘なので。
>球磨ちゃんはああみえて軽巡最強クラスなので大事にされると吉かと
とりあえず、wikiを見て頑張ります。今は五十鈴がようやく五十鈴改に。ステージは全然進めてませんが。

>ゼアルですが、EDが来週から変更になります。REDMANというグループの1stシングル、Challenge the GAMEという曲で、
>遊馬のように失敗しても恐れない気持ちが詰まった楽曲とのことです(ソースはナタリー)
新EDですかあ。最近だとやはりozoneが一番のヒットでしたね、個人的には。