キルラキル 3話

2クールアニメなのに、3話で最終話近いような熱い展開だった。で、純潔ってのが皐月の神衣の名前か。で、OPに出てきた変身シーンと、そういうバンクがなかった鮮血装着シーンは着こなせていなかったということね。2話予告の時に着こなせていないみたいなことを鮮血が言っていたが、人馬一体ならぬ人衣一体という心構えが必要だったか。
それにしても、皐月相手にほぼ互角に渡り合っていたように思える纏相手に、今更二つ星、三つ星を相手させても話にならないような気がしないでもない。まあ、幹部の三つ星はそれぞれ特殊スキルとかありそうだし、さらに上位の制服の研究もされているようだから一筋縄にはいかないのかな。
にしても、相変わらずマコがすごいな。やはりラスボスか。