仮面ライダー鎧武 3話

バナナを展開せず頭にのせたまま歩くバロンがシュールで笑えた。この状態って、どう見ても子供向けアニメのやられ役怪人みたいなデザインだよなあ。よく言えばゆるキャラ
で、A・B・Cという3つのパートがあったのに驚き。前回のウィザードで長いAパートと短いBパートという構成に慣れきってしまったから思わず時間を確認してしまった。
それにしても、鎧武が調子に乗りすぎだったが、バロンに大勢の前でめためたにやられるという展開にならなくてよかった。とはいえ、いきなりバイク出されてそれに対応していたが、ルールも何もなしでどうやって勝敗をつける気だったんだろう。
次回は新ライダー2人登場か。えらい展開が速いな。