サムライフラメンコ 3話

毎回予想外の展開があって面白いな。
今回は、OPで元ヒーローの役者と予想できるキャラが登場したわけだけど、ニセフラメンコ→もしかして本物を釣ってる?→マジで乗っ取る気だ、あれだけ体格違うのに誰かツッコめよ→正義の謎の説得で説得される→3人仲良くカレー。これは予想外だわ。後藤のアリバイ協力も予想できたとはいえ、まさかあそこまで堂々としたアリバイ作りとは。しかも、「やばい、超気持ちいい」って、こいつはまずい。正義の部屋がやたら広かったのって、今後どんどん同じ穴のムジナが集まっていくのかな。次回か次々回の最後のシーンではあのアイドルが一緒にカレーを食べてそう。
ところで、マネージャーはそろそろ斧を返してやってください。