ガンダムビルドファイターズ 7話

アバンの決勝戦。ガトーかカトーって名前からしてサイサリスかノイエ・ジールがくるものと思っていたら、ジャミルでDXかよ! Gビットは、まあファンネルと同じく撃墜される運命だよなあ。単純な攻撃パターンだとあまり脅威を感じない。個人的にはツインサテライトキャノンが発射されなかったのが残念。
そして、水着に盛り上がりを感じつつも、それ以上にアプサラス?戦が熱かった。マオが想像以上に強かった。まだガンプラの腕はマオの方に分があるように見えたな。セイはこれからも色々と改良を施していくだろうし、その過程が楽しみ。あと、ラルさん、顔広いなあ。
それにしても、先輩、まさかのケンプファー。あー、でも、ケンプファーってなんか印象にないなあ。有名なパイロットっていたっけ?