ダンボール戦機WARS 33話

セレディがその場にいたから、ああ、やっぱLBXは手のひらサイズなんだなあと改めて認識。しかし、あの機動力はやっぱやばいよなあ、威力も相当だし、暗殺兵器として十分使えそうな気がする。
で、空中戦は非常に迫力があってよかった。アラタの久々のオーバーロード発動に、2回連続して発動させたことで披露して気を失うリスクを見せたり、相変わらず引き際を心得ているハルキの頼もしさもよかったな。
そして、次回がやばそうだ。機体がロストしたら、操作ポッドが爆発するとか何かして搭乗者も死ぬとかいう展開になりそうだ。おいおい、子供向けアニメでこの展開はいいのだろうか。来週が待ち遠しい。