IS〈インフィニット・ストラトス〉2 9話

あ、こりゃ会長死んだな、という出血量だったが案外大丈夫だった。てか、会長がいきなり弱くなった気がする。学園最強の会長と、現時点でおそらく最強機体の箒の機体の支援があっても会長が重傷を負ってようやく倒したのに、大して強く描写されていない他のヒロインたちが特に負傷することなく別の場所であっさり倒していたのは拍子抜け。
それにしても、学園でイベントがあると必ず敵が攻めてくるなあ。そして、教師は避難指示だけで何もしない。姉ちゃんは何か思惑はありそうだけど、毎度同じ展開なのはそろそろどうにかしてほしい。
てか、一夏が相変わらず弱いんだよなあ。白式でもっとかっこいい戦闘を描写してくれればそれで満足なんだけどなあ。