仮面ライダー鎧武 8話

マンゴーの正面から見た姿……ゴキブリに似てなくね? バロンさん、鎧武がロックシードを入れ替えてうまく立ち回っているのを何度も見てきているはずなのに、今更立ち回りを変えることの重要性を悟ったとかわりとダメだ。
あの異世界へとつながるファスナー、ユグドラシルが調査のために開けているものかと思っていたけど、どうも勝手に開くっぽいなあ。この頻度や同時出現数、大きさが拡大していったらやばいことになりそう。てか、物語中盤か終盤あたりからそういう展開にはなるだろうな。
そういや、スイカが使えなくなっているのは、強力なものは連続して使えないってことか。その設定は「スイカ使えばよくね?」みたいなことにならないようにするのに便利だな。