勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 12話(最終回)

なんというか、小粒ながらまとめきった感じだな。期待度がものすごい低いアニメだったから甘い評価になるってのもこのアニメにとってはいいことだったかもしれない。ただ、アマダ関連がいまいち煮え切らなかったなあ。原作ではまだアマダとの確執が続いているのかな。
パンツで露骨に釣るのはよくなかったかな。フィノが可愛くてそれで十分だから、パンツが見えるとちょっと醒める時もあったりしてさ。あ、オールAの全身タイツは結構よかった。ただ、機巧少女もそうだったけど、妙に明るい感じの塗り方というか、顔とかが全体的にのっぺりした感じになるキャラデザは個人的にいまいちだと思うのよ。