仮面ライダー鎧武 11話

第一部完というか、アニメっぽく1クールないし1期完といった感じだったな。ライダーが全員入り乱れて戦ったから、迫力があったし面白かった、うん。
「パティシエにとってクリスマスは1番忙しいのよ」「なら仕事しろ!」 に笑った。本当にそうだよ。斬月に一目ぼれするあたりも、もはやブラーボがギャグ要員に。
にしても、斬月強かったなあ。ちょっと安心した。最近兄貴が色々と間抜けなところを見せていただけに、戦闘で圧倒して存在感アピールしたな。あのバロンをして「強すぎる……」と言わせたのはポイント高い。そして、グリドンさんの弱さも逆の意味で安心した。にしても、奇襲で下級インベスすら倒せないのはさすがに火力不足すぎる。