ダンボール戦機WARS 37話(最終回)

セレディーとの戦闘、オーバーロードを使うのをやめて、仲間と協力して倒したのはよかった。ロボ戦で、主人公機が壊れながら戦うのはやはり最終決戦として王道でかっこよかったな。
まあ、まとまったと思う。カイトとリクヤは正直あっさりしすぎていたが。てか、総理、あのまま死んだのか。リクヤが可哀想すぎる。キョウジにいたっては、まさかまったく触れられないとは思いもしなかった。
それにしても、アラタが学園を出るのは意外だったな。とはいえ、世界を見て回るためという理由を考えれば、むしろ王道主人公か。そして、恋愛要素はほとんどなかったなあ。ユノは空気だったし。まだキャサリンとの方が仲いいような気もする。