<物語>シリーズセカンドシーズン 26話(最終回)

撫子のオラオララッシュ、原作を読んだ感じよりは優しい感じ。もっと派手にドカバキやっているものかと。逆に、最後の出血量は思っていたよりやばかった。そして、貝木の最後の説得、声色が思っていたのと違った。かなり真摯に説得していたんだな。それによって依頼どおりだますことができたと。たぶん本音を言っていたから、撫子も「だまされてあげる」となったんだろうな。そういう雰囲気は原作よりも分かりやすくてよかったな。
しかし、なでっこ!は黒歴史間違いなしの破壊力だな。明らかに自分を主人公にしているのがやばい。そして、ここで終わりとはなんという無慈悲な終わらせ方。