Wake Up Girls! 3話

OPは結構よかった。てか、歌はいいよね、この作品。
で、ミナミ回。よし、こいつは名前を覚えた。話的には、まあこんなもんかなといった感じ。悪くはないけど、ちょっと予定調和すぎるかな。業界人って本当に「ごいすー」とか言うのかな?
ちょっとわざとらしすぎてそこが気になった。あとは、ミナミが抜けてライブになる!? ってのも、あまり危機感なかったよなあ。アイドルを扱ったアニメや漫画で欠員ってのは、欠かしてはいけない重要なパートの人員なんだけど、今回はそんな感じじゃなかったからさ。一応、メンバーの一人がたぶん位置がずれたことにより?振り付けに苦労している描写はあったけど。
もう一つ気になったのは生放送のグダグダ感。事前の打ち合わせはきちんとしているだろうに、そういう様子がまるでなかった。だから、不用意な発言をしたり間があいたりするというか、段取りが悪いだけでアイドル側の責任じゃないよな、みたいな。
ツッコミどころは多々あるけど、まあ普通に見ることはできると思う。ただ、作画がひどすぎるのがものすごいマイナスになっているのが残念。