遊戯王ZEXAL II 137話

ついにデッキからトラップ発動か。これはひどい。発動条件を満たす他のカードに書き換え可能ということは、デッキ内容を確認できるのかな? そうだとしたら、さらにひどい。まあ、これは逆手に取るまではいかないまでも、カード発動→それをくらうとまずいから書き換えトラップ発動→でも、他に発動条件を満たすカードがない、もしくは、発動条件を満たす唯一のカードが勝利の鍵、という流れはありそう。
にしても、ミザエルの扱いがなけた。そこで相手の書き換え能力が分かればよかったが、結局遊馬たちも書き換え能力に気づかずに一度くらったもんなあ。そのうち、サイドデッキからトラップ発動とかもやりそうだ。
あ、そういやついに真ゲスさんがデレたな。遊馬さんの攻略手腕、マジパネェ。