ガンダムビルドファイターズ 20話

まさかの自爆キャンセル。ウィングガンダムなんだしやってほしかったなあという思いも。
戦闘は毎回力入っていて面白いんだけど、まさかあの見えない攻撃っぽいのが、単にクリアパーツを使っている?ファンネルだったとは。しかも、それ以外のファンネルは色つき。なぜそっちもクリアファンネルにしなかったのだろうか。
そして、キララの姐御的な啖呵が一番印象的だった。アイラの正体がバレたことが重要なのに。
それにしても、あんな最後のシーン、孫がトラウマにならなければいいが。「ふええ、怖いよぅ」みたいな。
次回が楽しみだな。戦闘システムにのみこまれたアイラをレイジが救う展開かな?