とある飛空士への恋歌 12話

アバンで「あれ、1話見逃した?」と混乱した。アバンで時系列をいじる必要なかったのでは。
てか、なんかそこからの展開がツッコミどころ満載でわけがわからないよ。てか、相手を一掃できる能力を持つクレアを人質にって、なにおとなしく従ってるんだろ。人質に渡したところで停戦を反故にされたらそれこそ全滅するしかなくなるじゃん。空の一族?側がどんな人間たちかまったく分からないのによく従ったな。
てか、空の一族は徹頭徹尾姿を見せなかったな。もはや、人の形をしているかどうかもあやしい。なんか天動説っぽいかなりファンタジーな世界みたいだし。
そして、なんでイスラを特攻させたのか、もったいない。何かの儀式? のんきに「さよーならー」とかやっているし、終始「???」だった。そもそも、空の果てを目指すことにどんな意味があったのか。
ところで、空の一族はクレアに毎年子供を生ませて能力者を量産するんだろうか。能力が遺伝とは思えないけど。少なくとも女王にするっぽいから、今のトップが婿になるという感じかな。