ハピネスチャージプリキュア! 13話

なんか色々設定というか伏線をばらまいた回だったな。一気に面白くなってきた。
クイーンミラージュが元々は日本の巫女で、光が丘の神社の巫女っぽい。で、ブルーが原因で巫女はミラージュに闇落ちした。プリキュアハンターはミラージュというか巫女が好きだった? もしくは血縁者? それでブルーを憎んでいると。
で、キュアフォーチュンは姉のキュアテンダーからプリキュアの力を受け継いだ。ブルーの反応からして、キュアテンダーはブルーにとって重要人物。ミラージュがテンダーでフォーチュンの姉である可能性も出てきたり。
そして、最後のラブリーとブルー。ものすごくぐちゃぐちゃしてきた。プリキュアは恋愛禁止って、ブルーが失敗したから言い出した可能性が。しかも、また破りそうで怖い。