艦隊これくしょん

RJが改二になってえらい可愛くなった。あの少女漫画風グラフィックがかなり不評だったからなあ。しかし、こういう前例を作ると、他の改とかでも何かありそうでどうなるやら。個人的に比叡改二は結構好き。グラフィックに関しては、いつでも好きなグラフィックにチェンジできれば皆が幸せになれるのに。
なお、羽黒はとっくに改修材料になっていたからゲットしなおさないとなあ。まあ、そのうちドロップするだろう。
2-5はクリアした。しかし、浦風は出ない。そして、ここって結構被害が出るんだよなあ。フラルがこちらを一発で大破してくる。あと、フラヲも地味に怖い。勝っても満身創痍で、鋼材の消費が激しくてきつい……。