アイカツ! 84話

 ┏━━┓      ┏┓┏┓ \ ̄`ヽr( ̄ ̄ノ   ┏┓    ┏┳┓┏┓┏┓ 
 ┗━┓┃┏━━┛┃┃┃  >/ ̄ ̄ ̄\ ┏┛┗━┓ ┃┃┃┃┃┃┃ 
   ┏┫┃┗━┓┏┛┃┃  / / l l\  ト、{ } ┗┓┏┓┃ ┗┻┛┃┃┃┃ 
   ┃┣┛    ┃┃  ┗┛  { {  |ノ\\{/|ノ  ┃┃┃┃    ┏┛┃┗┛ 
 ┏┛┃      ┃┃  ┏┓   ) \{ ○  ○|\ ┃┃┃┃  ┏┛┏┛.┏┓ 
 ┗━┛      ┗┛  ┗┛/  (/ {"" ワ"ノノノ..┗┛┗┛  ┗━┛.  ┗┛ 

.
今回はダブルエムのみくるの掘り下げ回。正直、今回の話をもってしても、美月のオマケというか美月あってのという感じがぬぐえないんだよなあ。やはり、積み重ねがないポッと出のキャラで、個人ランキングで蘭ちゃんさんを抜いてあおいの次ってのがどうにも。
プレミアムドレスはデザイナーともども思ったよりおとなしめ。でも、ライブの最後の方のシーンの景色というかスタジオの背景はよかったな。歌も嫌いじゃない。
それにしても、育て方によって花の色が変わるってのは、トリコに出てきそうだ。
ところで、あかりが全然出てこないけど大丈夫なのだろうか。