エスカ&ロジーのアトリエ 黄昏の空の錬金術士 8話

エスカの胸が想像以上のデカさだった。
というわけで温泉サービス回兼ウィルベル回。相変わらずの展開の速さ。普通なら2話使うような話だった気がする。
そして、今回の特徴は止め絵の多用。ただし、そのおかげか止め絵は結構いいのが多かったし、この作品にしては全体的に作画がよかったから、サービス回としては正しかった。
で、シャフ度の多用とにっこにっこにーが気になった。絵コンテと演出の中野英明ってのはシャフ度パロを使うことで有名っぽい。むろみさんや桜trickなどでもシャフ度やってたとか。
ところで、ロジーの右腕に結構広い痣っぽいのがあったけど、あれは何だったんだろうか。