遊戯王アーク・ファイブ 10話

柚子、あっさり負けたなあ。まあ、あまり粘られてもアレだし、あっさり負けた理由ってのがストーリー上意味あるからいいかな。
で、懐かしのシンクロ召還。口上も言ってくれたのが嬉しい。初権現坂デュエルだけど、負ける確率の方が高いよなあ。ヘタすりゃBパートで終わったりしてと思っていたから、予告を見る限り善戦しそうで楽しみ。
これは、権現坂が負けて、あの眼鏡が乱入して何かを条件にワンチャンとかいう流れになるのだろうか。場合によったら、青遊矢か、別の遊矢が乱入してくる流れもありえるな。もちろん、普通に負けてあの塾の傘下に一時的でもなるという展開も十分考えられる。先が読めないのは面白い。