ソウルイーターノット 11話

まさか春鳥ハルバードがバードついてるからって飛ぶなんて。本編のマカは、ソウルがソウルイーターになってようやく飛べるようになったというのに。ジャクリーンのランタンみたいなのが特殊であって。空を飛べるってだけでかなり秀でているというか貴重性が高い気がする。
魂の共鳴までしたかー。魂のつながりに関しては今現在のマカ・ソウル組より上って感じがするな。攻撃力は違うだろうけど。
しかし、魔女の前に出てきたけど、どうする気だろうか。魂の共鳴を利用してめめを一瞬正気に戻して解毒剤→形勢逆転して魔法を使うためにシャウラがソウルプロテクトを外す→そこにEATの面子が駆けつけておしまいかな。